幸福な質問



幸福な質問
幸福な質問

商品カテゴリ:受験,教育,学習,英会話,資格取得
通販ランキング:30604 位
発送可能時期:下記のボタンを押して発送時期をご確認ください
参考価格:¥ 1,155 (消費税込み)

ご購入前にご確認下さい
このページはアマゾンウェブサービスにより制作しています。 掲載商品の販売および商品に関する情報は全てアマゾンとの取引となります。

商品を確認、購入する

大切な人にプレゼントしたい最高傑作!

今まで本を読んで泣くということがほとんどなかったのですが、この本は今までの作品とはまったく違って、ググッと心に入ってきました。なんてあったかくて、なんて優しい本なのでしょう。もし、恋愛で迷っているとき、悩んでいるとき、そして悲しんでいるとき、ぜひ本で欲しい作品です。自分の気持ちがあったまり、相手を思う気持ちを再確認できますよ。
オススメ♪

おーなり由子さんの作品の中で一番スキなのがこの本です!
こんな風にかわいく愛されたいなぁ・・笑
「ラブレター」もオススメです♪
一つの質問に素敵な答え。

犬の恋人(夫婦?)のお話の絵本です。

一人が少し変わった質問をして、もう一人が素敵な答えを出します。
その答えは常に相手を大切にしていることがひしひしと伝わってくるものばかりで、
読んでいてとても暖かい気持ちにさせられます。

もし同じように大切な人から何かの答えを求められた時、
この本の中にある答えは、相手を幸せにしてあげるものになるかもしれません。
優しい気持ち

これだけ相手を愛することはできるのでしょうか?

そのくらい愛情、思いやり、一途な気持ちがすごくすごく伝わりました。

今までたくさん恋愛をしてきましたが、愛する人をここまで思ったことがあったかと言われたら自信がないかもしれません。

一途不足でした。

今の彼女とは結婚する予定ですのでこの本の想いを彼女に注ぎたいです!!!
号泣しました。

号泣しました。どんなに醜くて自分じゃなくなったって、愛してくれる人がいるという事実に、温もりより先に表出したのが涙でした。

深い愛を感じました。



新潮社
Love Letter
365日のスプーン
ミルクのお茶
花のうた
ひみつブック (だいわ文庫)




声を出して読む日本語の本―豊かな声をつくる早口ことばと滑舌例題集

ちひろBOX―没後30年メモリアルブック

逆検定 中国歴史教科書―中国人に教えてあげたい本当の中国史 (祥伝社黄金文庫)

啓明舎が紡ぐ 小学国語 読解の基礎 3年~5年向け

キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策

中学数学発展篇 入試対策 (未来を切り開く学力シリーズ)

短大・専門学校卒ナースが簡単に看護大学卒になれる本 ―総予算20万円で学士に! 大学評価・学位授与機構活用法

子どもを伸ばす毎日のルール―子どものうちに身につけたい100のこと

<業界の最新常識> よくわかる医療業界 (業界の最新常識)

幸福な質問




 [link]VVVAA095  [link]OOOAA088  [link]VVVXX073  [link]BBBBB002  [link]RRRZZ044
 [link]EEEEE005  [link]UUUXX072  [link]WWWXX074  [link]LLLXX063  [link]OOOXX066
 [link3]BBBBB080  [link3]BBBBB022  [link3]BBBBB070  [link3]BBBBB093  [link3]BBBBB084
 [link3]BBBBB062  [link3]BBBBB003  [link3]BBBBB064  [link3]BBBBB058  [link3]BBBBB055

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送